meow#make

コスメ好きのアラサー会社員です。パーソナルカラーはブルベ夏。

ロッテリア かにぱんと紅ずわいがにのクリーミーコロッケバーガーと、リップクリーム

 

ロッテリアさんがまた妙なハンバーガーをお作りになっています。

 

美容ブログのつもりでブログをはじめたのですが、本日は、唐突にロッテリアかにぱんバーガーをレビューさせていただきます。

 

 

~ロッテリア×三立製菓「かにぱん」の コラボレーション商品が新登場!!~ 『かにぱんと紅ずわいがにの クリーミーコロッケバーガー』 2019年1月11日(金)より数量限定販売!|キャンペーン|ロッテリア

 

私は頻繁にファーストフード店へ行くため、普通のメニューに飽きてしまったのか、訳のわからない奇をてらったようなメニューを見るとつい注文してしまいます。

 

ロッテリアはつけ麺バーガー(麺をつけるスープと割り箸付き)を作ってみたり、エヴァンゲリオンとコラボしてみたり、商品開発部の方々はどうしちゃったのかと言われるようなメニューを定期的に発売してくれます。

 

今回は、カニクリームコロッケかにぱんに挟んだ「かにぱんと紅ずわいがにクリーミーコロッケバーガー」と、普通のバンズにはさんだタイプのものがあるようです。

 

包み紙かわいい
f:id:meow1:20190112142440j:image

 

な、なるほど…
f:id:meow1:20190112142430j:image

 

感想

中身が最高に美味。

しかし、かにぱんが甘い!!

これは、普通のバンズだったなら最高だったろうなあという気持ちになります。

けど、このインパクトはかにぱんならではですね(?)

味的には、グラコロ好きな人は絶対好きだと思います(ただし、カニ入りクリームコロッケなので若干カニの風味です!)。

あとは、かにぱん好きな人はぜひ!

私はこの「かにぱん」というパンをお店で売っているのを殆ど見たことないのですが、地域差あるんでしょうか。

 

 

ロッテリア関係者の皆様

もしもこういった奇抜メニューの売上が良くなかったとしても、私は必ず買うので、今後も特殊なメニューを楽しみにしております。

 

 

 

あと、本日はドンキホーテでリップを買いました。(思い出したような美容ブログ感)


f:id:meow1:20190112181446j:image

 

 

パインアメのリップ 

関西限定と書いてありますがドンキホーテなら他の地域でも売ってるようです。

もともと、クラウドファンディングで商品化した製品だそうです。

匂いがまさにパインアメで、おいしい香り。(味はしません…。残念。)

スルスル塗れます。SPF無しのようなので自宅用に。パッケージも可愛い…!

 

 

ウォーターインリップスーパーモイストキープ

パッケージに北海道がついているリップクリーム。北海道限定というわけではなく、冬期限定のようです。

無味無臭。ウォーターインリップの割に、ベタッとしっかり潤う系の感触です。SPF12 PA+なので日中使おうと思います。

ウォーターインリップ スーパーモイストキープ 3.5g

ウォーターインリップ スーパーモイストキープ 3.5g

 

2019年は唇のケア(美白)をしてみようかな…!と思っています。

良いお品がありましたら、またご紹介させていただきます。

ご覧いただきありがとうございました!

ではでは!