meow#make

コスメ好きのアラサー会社員です。パーソナルカラーはブルベ夏。

マシュマロはじめてみました!

こんにちは!

Twitter以外にも、気軽にやり取りできるものがあれば…と思ってマシュマロを初めてみました!

 

マシュマロとは?
匿名のメッセージを受け付けるサービスです
ネガティブな内容のものはAIがこっそり削除しちゃうので、ポジティブなものだけがあなたに届きます
このサービスは「世界はもっとマシュマロを投げ合うような安全さで満たされるべき」という思想で作られています

マシュマロとは | マシュマロ

 

匿名ですので、よろしければメッセージ下さい!

 

Twitterとか、マシュマロなどを始めた事もあり、もっと見やすいブログデザインに変更したいな〜と思ってるのですが、どれが良いのかなー。この、デフォルトのがシンプルで好きなんだけどな…。Twitterとかマシュマロとかへのリンクを置いておくaboutページ的なところがないのがなぁ。。

良いデザインが見つかれば、そのうち変更したいと思います。

 

ではではまた!