meow#make

コスメ好きのアラサー会社員です。パーソナルカラーはブルベ夏。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルベ向きのシェーディング【チャコット メイクアップカラーバリエーション ベージュ602】レビュー

近年、シェーディングをほとんど塗らずに過ごしていたのですが、久しぶりに手持ちのシェーディングを使ったところ、なんだか色が合っていないように思い、新たにシェーディングを購入しました。 CHACOTT FOR PROFESSIONALS[チャコットフォープロフェッショナ…

癖毛セミロングのヘアセット

ひと月くらい前に、長かった髪を鎖骨あたりまで切って以来、髪がハネてうねって収拾がつかないのですが、なんとか朝のヘアセットを楽に出来ないものかと色々買い集めています。 私は髪の毛の癖がひどく毛量が非常に多いため、アイテムが大量です。 ぶっちゃ…

最近のスキンケア(敏感肌向け)

今年は2月頃から異様に肌が乾燥して皮膚がボロボロ剥けてしまうことがあり、今もまだ肌が薄いせいか、痒みなどのトラブルが起きやすく完治とはいえない状況です。 花粉や乾燥などで肌の弱った方への参考になればと思い、最近のお気に入りのご紹介です。 ①イ…

エクセル リアルクローズシャドウ比較【4/16発売】チュールスカート

こんばんは〜! Amazonの先行発売で購入したのにレビューせず、もう発売日になってしまったという、エクセル リアルクローズシャドウの新色チュールスカートをレビューします! このシリーズが気に入って、ローズピンヒールとプラムニットも買ったので比較し…

ちふれ 口紅 新色レビュー

もうすっかり春ですねー!!!ネットでみなさんの春新作コスメ購入報告を見て、春の訪れを感じています。 とりあえず、プチプラで愛用者も多いと思われるちふれ口紅の、新色を買ってきたのでレビューします。 https://www.cosme.net/beautist/article/229467…