meow#make

コスメ好きのアラサー会社員です。パーソナルカラーはブルベ夏。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【リピート購入品】ミシャのクッションファンデ

私は使った事のない化粧品を買うのが好きで、同じ商品を続けて買うということがあまりないのですが、本日は珍しく使い切って速攻リピートしたものについてです。 神なんじゃないかってくらい、現時点では気に入っているファンデです…! ミシャ M クッション …

涙袋用アイシャドウ探し

こんばんは!ここ数年、アイシャドウは上まぶたにばかり塗っていたのですが、久しぶりに涙袋にアイシャドウが塗りたくなりアイシャドウを買ってきました。 マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ BE286 ゴージャス姉妹 ¥500+tax エスプリーク セレクト…

【2/16発売】ヴィセ マイヌ―ディ アイズ

本日、仕事帰りにドラッグストアに行ったところ、2/16発売のヴィセ リシェの新作アイシャドウがもう売っていたので買ってきました。 ヴィセ リシェ マイヌ―ディ アイズ(全5種類) ¥1,200+tax 購入したのは、サマー(パーソナルカラー夏タイプ)向けのBE-2…

香りの良いアウトバストリートメント。ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイルジャスミン インフュージョン

こんばんは!寒い三連休が終わり、今日も雪が降り積もるなか出勤し、へとへとで帰って参りました。3日休むと連休明けがきついですねー。休みボケしてしまったようです。 そんなこんなで、突然ですが本日はヘアケアに関してです!(唐突) こないだまでL'OREA…

エチュードハウス エニークッションカラーコレクター

本日、エチュードハウスのエニークッション カラーコレクターを購入しました。 クッションファンデの形をした、コントロールカラー(化粧下地)です。 数年前にこちらの商品が話題になったとき、ラベンダーを購入して大変良かったのですが、今回は目の下の三…

仕事用時短メイク

今年の冬は例年以上に布団から出るのがつらいので、少しでも長く寝れるよう、いかに時間をかけずに朝の支度を終わらせるかを日々探求しています。 そんな布団から出れない30代会社員のおすすめ時短コスメをご紹介いたします。 なお、冬なので比較的高保湿な…