meow#make

コスメ好きのアラサー会社員です。パーソナルカラーはブルベ夏。

エクセル リアルクローズシャドウ比較【4/16発売】チュールスカート

こんばんは〜!

Amazonの先行発売で購入したのにレビューせず、もう発売日になってしまったという、エクセル リアルクローズシャドウの新色チュールスカートをレビューします!

 

このシリーズが気に入って、ローズピンヒールとプラムニットも買ったので比較します。


f:id:meow1:20190416201929j:image

 

とっても綺麗なパレットです〜〜

すべてがキラキラしている。


f:id:meow1:20190416204837j:image

 

 

塗ったらこんな感じ↓


f:id:meow1:20190416204718j:imagef:id:meow1:20190416215035j:image

この写真では全然違いが分からないような気がしますが大丈夫でしょうか…?

ラメ、見えてますでしょうか…?

全色にラメが入っています。(写ってないけど…!)



 

使い方のところには、ごくごく普通のアイシャドウの使い方が書いてあります。

パレットの中では④のカラーが一番ラメがきいています。

f:id:meow1:20190416205039j:image

 

 

これは、別日で撮ったのですが、

上から4本がチュールスカート、下の4本がプラムニットです。

f:id:meow1:20190416205319j:image

似てるかな、と思ったのですがラメのサイズや色味が結構違いました。

チュールスカートはシルバーっぽいラメが結構目立つので、休日向けかなーと思います。

それに比べると、プラムニットはくすんでいて派手ではないので仕事の日でも使いやすいと思われます。

 

試しに、プラムニットとチュールスカートを片目ずつ塗って出勤してみましたが、パッと見はそんな大差ない感じがしました。よく見れば違うんですけどね。

また、塗りすぎるとやたらとメタリックなまぶたになりますので、④の色はほどほどが良いと思います…!

 

 

エクセル リアルクローズシャドウ CS06 チュールスカート

エクセル リアルクローズシャドウ CS06 チュールスカート

 

 

 

今年はなんだかたくさんアイシャドウを買ってしまいます。アイシャドウは楽しいですね〜!

 

ではでは、また!!