meow#make

コスメ好きのアラサー会社員です。パーソナルカラーはブルベ夏。

【8/1発売】キャンメイク シェーディングパウダー新色レビュー

こんばんは!

最近少々バタバタしておりまして、ブログを書かないまま7月が終わってしまうー!!!と思ったので、取り急ぎキャンメイクのシェーディング新色のレビューをしておきます!

 

 

キャンメイク シェーディングパウダー04 アイスグレーブラウン

680円+税


f:id:meow1:20190731211230j:image

こちらの「シェーディングパウダー」は、01のデニッシュブラウン、03のハニーラスクブラウンがあり、どちらも黄みの強いブラウンでした。

そんな中、「ブルーベース向け」ということで今回発売されたのがこちらの04 アイスグレーブラウンです。

 


f:id:meow1:20190731212138j:image

裏に使い方が書いてあります!親切!!

(ぺチャ鼻って言葉、コスメのパッケージで見たの初めてな気がする…笑)

 

小さいブラシ付き。
f:id:meow1:20190731213649j:image

付属のブラシは使えなくもないですが、薄っぺらいのでもう少々大きいほうが使いやすいね、というサイズ感です。

 

お色味は、こんな感じです。とてもとてもグレイッシュ。

f:id:meow1:20190731214636j:image

ブルベ向きシェーディングで話題になったチャコットの602ととても似ています!
キャンメイクのほうが薄づきなので、調節がしやすいです!
f:id:meow1:20190731214747j:image

 

ついでに黄色みのある普通のシェーディングもつけてみました。


f:id:meow1:20190731214941j:image

一番下のは、キャンメイクのマットフルールシェーディング01です。ハイライトカラー以外を指でグリグリ取って塗った状態。

これもそんなに黄色くないブラウンなのですが、上の2つに比べるとすごく黄色く見えますね。

 

⬇以前のレビュー記事

meow1.hatenablog.com

 


f:id:meow1:20190731215011j:image

プチプラですし、普通のシェーディングでは黄みが強くてダメだという方にはおすすめです!

 

ではでは、また!!